現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

テスト三日目!!

Posted by わんちょ on 23.2010 0 comments 0 trackback
VS産業経済論1


テスト前に自作のプリントを確認しようと思ったら・・・・・・・・・

教室に入った瞬間・・・・・・・

早く机のプリントをしまいなさいとの

アナウンス・・・・・・・・


よし!!!!帰ろう笑

とはいかず

~テスト開始~

4つの問題から二つを選んで答えなさい・・・・・・・

1産業と資本主義の形成について

2フォードシステムとGMについて比べて双方の限界について述べよ

3トヨタのシステムの歴史的意義と2009年の危機について
4忘れたorz


というわけで






よし!!!!




お昼寝の時間だ!!!!(キリッ


と思いましたが、


わんちょに電流走る!!!!


こいつ書けるぞ!!


そう!!

明らかにテストに出そうだと思い


GMとトヨタについて徹夜で漫画を読みつつ

やっていました笑

そのおかげであわせて、40行以上書いたので

多分いけるかな?

と思います^^


あ・・・・・でも確か・・・・・

先生が
「ちょっと履修者が多いから数を減らしたいんですよ。

まあ一番手っ取り早いのはテストの採点を厳しくすることなんですがね~」

と言っていたような・・・・・・・


と、とりあえず帰って寝ますorz

お読みくださりありがとうございます!!
スポンサーサイト
Category : 日常orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/215-0bb1c050
▲ top
