現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

・・・・・・なんだろう・・・・本当にorz

Posted by わんちょ on 01.2010 2 comments 0 trackback
今日いつもどおり若干遅刻する時間に家を出て学校へ

今日は成績に関係するテストorz

気分は何かを悟ったような無駄に落ち着いている状態で

寝不足なのかふらふらと登校中orz

その道中・・・・・乗り換えの駅で

人だかりが・・・・・

なんだろうと思ったら

額から血を流して泣いている女性が介抱されてました・・・・

一度は素通りしましたが、どうしても気になって

引き返すと床に軽い血の池が出てるぐらいの状態で

傷口にタオルを充てられてました。

何かできないかと思いましたが、できることといえば

普段から持ち歩いているティッシュを差し出すだけorz

介抱していらしたもう一人の女性が救急車を呼んでまして

その時にここは何番出口の近くなのか聞かれたのに、

とっさに答えることができずorz

ここにいても何もできないので

無事を祈りつつ、その場を去りましたorz

そんな何もできなかった自分がかっこ悪いなと感じ

このままじゃ駄目だな・・・・・

と軽く凹みましたorz

なのでこれからは

よし!!今度は同じことがあったら落ち着いて対応できるよう

がんばろう!!

という決意を新たに心に刻みつけ

ふと顔を上げてみると

目の前のおじさんのチャックが全開でしたorz

もちろん大学は遅刻で

テストも\(^0^)/

若干不謹慎で申し訳ございません・・・・・

今日はこの辺で終わります^^
お読みくださりありがとうございました^^
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.04 18:01 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.04 18:06 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/21-05077ff9
▲ top
