現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

バトン回答part8

Posted by わんちょ on 22.2010 2 comments 0 trackback
面白そうだったので答えてみました^^

ブロとも募集中っ!バトン

Q1 こんにちは('-'*)! お名前をどーぞっ!
A1 初めましてわんちょと申します^^
Q2 もしかしてアニメとか好きだったりしますか?
A2 それなりに好きです。
Q3 ゲームとかももしかして?
A3 それなりに好きです^^
Q4 漫画とか…?
A4 よく読みます^^テスト勉強中に・・・・・・・
Q5 くだらない質問でごめんなさいっ
A5 ちょっと許せないですね笑
Q6 答えて下さったあなた!訪問しても大丈夫ですか?
A6 いいとも~
Q7 こんな馬鹿な私のブロともになっていただけませんか?
A7 では明日お待ちしております(■ω■)
Q8 ありがとうございました( ^^)Y☆Y(^^ )
A8 こちらこそ^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.28 17:54 | | # [edit]
是非ともお願いしたいんですが、そちら様のブログのURLがわかりませんので

書き込んでいただけないでしょうか?
2010.07.28 19:56 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/208-33e26775
▲ top
