現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

バトン回答part7

Posted by わんちょ on 21.2010 0 comments 0 trackback
休憩中~

どんな性格かを教えて下さいバトン

Q1 それでは質問します。
A1 お願いします^^
Q2 大人しい性格ですか?それとも活発?
A2 時と場合によります~ 活発な時は色んな人にへばりついてます笑
Q3 異性に話をすることは普通に・・・?
A3 あります~
Q4 友達は多い方だと思う
A4 どうでしょう?
Q5 休日は出かけます?それとも1人で家にいますか?
A5 気分によりますー
Q6 メールはよくしますか?
A6 あまり・・・・・
Q7 人と話をすることは好き?苦手?
A7 大好きです笑
Q8 夜行性ですか?
A8 夜行性です。
Q9 怒りっぽい性格ですか、それとも穏やかな性格ですか?
A9 穏やかかな? いやただの変態です笑
Q10 年齢差に関係なく気楽に話をすることができる
A10 できますね^^
Q11 意見ははっきり述べる方だ
A11 はい。納得が行かないときは・・・・・
Q12 ゲームとスポーツどちらが好きですか?
A12 両方好きです^^
Q13 よく涙を流しますか?
A13 涙の流し方忘れたorz
Q14 今ある悩み事は多いですか?
A14 基本的に悩んでばっかの楽しい人生です笑
Q15 どちらかというと頑固だ
A15 場合によります。
Q16 熱中したら、それにしか目が向かない
A16 はい笑
Q17 ものは大切にしている方だ
A17 基本的にはorz
Q18 流行には敏感ですか?
A18 興味ないです笑
Q19 負けず嫌いだ
A19 負けられないところは。
Q20 どうもありがとうございました!
A20 いえいえこちらこそ^^


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/190-18769b58
▲ top
