現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

バトン回答part5

Posted by わんちょ on 20.2010 0 comments 0 trackback
気分転換に~

もしもバトンバトン

Q1 いきなりですがはじめます
A1 ちょって待ってください!!!!まだ心の準備が 今できました笑
Q2 もしも明日地球がほろびたら?
A2 取りあえず大きく深呼吸をしてニッコリと笑ってのんびり過ごします笑
Q3 もしも明日死ぬとわかったら?
A3 お世話になった方々に感謝したり人生を振り返ってリラックスします~
Q4 もしも明日捨て犬をみかけたら?
A4 まずは交番に届けます笑
Q5 もしも明日捨て猫をみかけたら?
A5 上に同じです笑
Q6 もしも今じしんがきたら?(関東大震災なみの)
A6 うわ~ テスト勉強しなくて済む!?
Q7 もしも100万円ひろったら?
A7 交番に笑
Q8 もしも魔法がつかえたら?
A8 時を止めるか何か色々試したいです笑
Q9 もしも透明人間になったら?
A9 とりあえずはしゃぐ笑
Q10 もしもちっちゃくなったら?(豆なみ)
A10 一日中orzしてます笑
Q11 もしも漫画、アニメなんでもいいから一人だけ会えるとしたら誰?
A11 白鳥隆士
Q12 もしもおおきくなったら?(東京タワー並み)
A12 とりあえず海に潜ってますorz
Q13 もしも好きな動物をかえるとしたら?(魚などでもいいよ)
A13 ヨウム!!!!
Q14 終わりです(はやかった)お疲れ様です
A14 ありがとうございます^^
Q15 感想を聞かせてください
A15 いい気分転換が出来ました^^
Q16 最後一言!
A16 全部夢なのよね笑


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/175-0bdc4123
▲ top
