現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

生活のリズム

Posted by わんちょ on 19.2010 2 comments 0 trackback
がズレているからかな?


食欲がないorz


でも食べなきゃ動けないので朝ご飯兼昼ご飯を少し食べました~

でも胃先輩が

お断りしたようで〇≧∞∴¢$¥℃orz

見事に全て吐き出しました笑

自分は元々体力が無く体も弱い子ですが、まあどうにか頑張ります^^

さてアルバイトに行ってきます~。

お読みくださりありがとうございます^^
Category : 日常orz

Re:
大丈夫

山根君並に胃腸が弱いんかなぁ

私は一回食べた物を上から出すっちゅう勿体無い事はしないっ…ただ単に胃が強い…

あ~あ
2010.07.19 21:37 | URL | おー #pfqL8F0o [edit]
Re:
おーさん

吐いてもどうにでもなります笑

吐いたからむしろ動きやすくなるときもありますしね^^

胃が強いんですか~
羨ましい・・・・

胃腸弱いのかな・・・・・・

定期的に血便が出たりします笑
2010.07.19 23:06 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/171-384a5373
▲ top
