現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

バトン回答part4

Posted by わんちょ on 19.2010 0 comments 0 trackback
とりあえず眠気眼での解答笑

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 深呼吸をして二度寝
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 一応隕石を殴ってみる笑
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 現状を把握して寝床を探す笑
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 とりあえず車の運転も出来ないのに 操縦なんて出来るわけ無いから 引き返す笑
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 そうですか・・・・改めて宜しくお願いいたします^^
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 闘ってみる笑
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ドラゴンボールの置いてある配置を変えてみる笑
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 購入元に電話して注意を促します。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 とりあえず警察に笑
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 深呼吸して二度寝笑
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 別に何も・・・・・
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 癌だけにキャンサー(キャンセル)は効きませんね~
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 風呂の破片が身体中の奥深くに突き刺さり死ぬと思います。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 とりあえず読んで・・・・・ イタズラだと思い込む笑
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 お断りします        ハ,,ハ       ( ゚ω゚ )        /    \    ((⊂  )   ノ\つ))       (_⌒ヽ        ヽ ヘ }   ε≡Ξ ノノ `J
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/167-de364caf
▲ top
