現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

なぜか・・・・・

Posted by わんちょ on 19.2010 2 comments 0 trackback
目が~目が~
(⊃ω⊂)

ああっ~目がぁ~~

覚めた笑
⊂(3ω3)⊃

というわけでラストスパート一気に行くとします笑

お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト
Category : 大学orz

記事タイトルに~ポチっ(笑

私を呼んでいるのかと~

早速、アンケートやってきました

アレって、繋がってて他の人のも見られるようになってるんですね

使い方イマイチ???

慣れたら何か、載せてみましょうか

ネタ無いですけど(笑


意外に順調に進んでるみたいですね

起きてる時はオールマリカ・・かと(笑

オヤスミなさい

わんちょさんも早く寝なさい♪

2010.07.19 00:36 | URL | ポチ #YmaQlD6A [edit]
Re:
いきなり呼び捨てで呼び出しはないですよ笑

早速見てきます^^


使い方に慣れたら・・・・・

ハガキに住所氏名電話番号番組の感想をお書きの上
番組までお願いします。皆様のお便りを心よりお待ちしております。

起きてる時はオールマリカーって流石にそれはないですよ笑


自分は基本的に夜型なのでここからが自分の時間です笑

お疲れ様です^^

ってポチさんが答えたアンケートがどれかわからないorz
2010.07.19 01:02 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/162-bcb04729
▲ top
