現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

後二枚!!

Posted by わんちょ on 18.2010 2 comments 0 trackback
まで進みました^^

一旦CMで~す。


ふう・・・・・


一旦寝ます笑
スポンサーサイト
Category : 大学orz

Re:
コラ~ッわんちょ~起きろ~(呼び捨てかいっ)
でもちょっと進んだねっ
誘惑多すぎ~


私も読んじゃいました…
やっぱり顔が見えない相手とのコミュニケーションは難しいね…
お互い好感を持ってたから余計にズレが許せなかったんかなぁ…

またポチさんトコに来てね

長男の指導係 よろしく~
2010.07.18 22:44 | URL | おー #pfqL8F0o [edit]
Re:
Σびくっ!!

呼び起こされた!!
ヒィ~~笑

基本誘惑欲望には素直な子なので笑

ご飯奢ってあげる~と言われれば

ホイホイついて行きます笑

ズレというのは生じる物です~
でもこのズレは決して過ちではないと考えています。

世の中に間違いなんて無いって言うのが自分の考え方なので

重要なのはそこから何を学び取るかですね^^
何かを学び取れればその選択は正解だったと判断します笑

はいおーさんの長男君は自分が責任を持って立派な変態に育て上げます(キリッ笑

しっかし~

今日二回目ですね・・・・・・
また寝てたらなぜかおーさんかるぶさんからコメントが来ている気配がした・・・・・・・・・
ので見てみれば・・・・・・・
ヒィ~~笑
2010.07.19 00:00 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/161-419abe66
▲ top
