現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

久々の自動車学校(≧∇≦)

Posted by わんちょ on 22.2010 5 comments 0 trackback
わーいわーいわーい
(≧∇≦)

orz


久々に自動車学校に行ってきました~

技能で坂道の発進についてやりました。

今日は大学を寝坊して休みorz

久々の自動車学校は遅刻寸前で突撃~

ぎりぎりで間に合いました(゜∀゜;ノ)ノ
久々の自動車学校なのに教本で何の確認も出来ないまま乗車開始orz

しかも天候は生憎の雨という最低の条件
orz

まあ気を取り直して前回(三週間前orz)にやった右左折の確認をしました。

路肩に乗りあげることもなく意外とすんなり行き一安心
(^O^)

そしてこの顔である( ̄∀ ̄)ニヤリ

そして本日のメインディッシュの坂道に突撃~。

まずは先生にお手本を見せてもらい

いざ挑戦( ̄∀ ̄)ニヤリ

わんちょ「えっと、ハンドブレーキをかけてクラッチを踏み込んでからアクセルを押し込んで( ̄∀ ̄)」

先生「(⌒~⌒)ニコニコ」

わんちょ「よし発進( ̄∀ ̄)
あれ?進まない(゜∀゜;ノ)ノ」

車「ガッガッガッガッシーン」
エンストorz

先生「( ̄・・ ̄)」

わんちょ「えへへへ(゜∀゜;ノ)ノ」

その後敷地内を一周して
もう一度。

わんちょ「気を取り直してもう一度(≧ヘ≦)」
車「ガッガッシーン」
わんちょ「あ、あれー?」
恐る恐る助手席を見ると(゜∀゜;ノ)ノ


先生「もう一回お手本見せるね(^ω^♯)ピキピキ」

その後はどうにか上手くいき、一応の合格を貰いました~

写真はバイト先でのイタズラ~笑

スポンサーサイト

こんばんは
それで合格~~?????(笑

私の免許は中型車・・と大自二です(自慢

書き込めるかな

この前、何故かダメだったんですよね~
2010.04.22 23:10 | URL | ポチ♂ #YmaQlD6A [edit]
いえいえまだ途中ですよorz

コメントありがとうございます^^
2010.04.22 23:32 | URL | わんちょ♂ #- [edit]
免許よりベンツSクラスーS600ロングが欲しいです
買って下さい(笑)
2010.04.23 11:32 | URL | 五和 #carRsOww [edit]
ちょまさかの観賞用!?笑
2010.04.23 12:04 | URL | わんちょ #- [edit]
出た、例の坂道停車半クラッチガガガ(笑)
誰もが同じ道を通るもんです…無論私も同じくガガガ(笑)

仮免が一番の難関って皆言うし仮免受かるまでは続けて行った方がいいよ~
感覚忘れたらやばいからねぇ…

路上にさえ出られる様になればまあ、なるようになります(笑)

…3週間で仮免取って4ヵ月間放置してた遊んでた私の意見でした(笑)
2010.04.23 16:57 | URL | ごり #2PRdxZIg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/16-6cf0349d
▲ top
