現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

外晴れすぎorz

Posted by わんちょ on 18.2010 2 comments 0 trackback
何かも忘れて外に飛び出していきたくなってしまいますorz

あははは~

昼間は暑いから夜から勉強すればいいよね~
あはははは~あはははは~

私はこれで単位を落としました・・・・・・

とならないように足掻くことにしますorz

お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト
Category : 日常orz

こんにちは

今日はコメント率高・・です(笑

外~天気良いですよね~暑い・・・・

ブログを~って訳じゃ無いです

ただ、アンケートに答えるのに登録必要かな・・って~

マメなほうじゃ無いし、あまり時間も取れません
リアでは結構、忙しい人なのです(笑


そんなことより、プリント~作成・・・テストはもう直ぐなんですよね

頑張って下さい~
2010.07.18 14:53 | URL | ポチ #YmaQlD6A [edit]
Re:
ポチさんこんにちは^^
一日に二回目ものコメントありがとうございます!!

アンケートにそういうことでしたか^^

アンケートの解答お待ちしております笑

ということはGASATSUな方ということ・・・・・・

あれ?誰だろう?こんなお昼から?


日曜日にお仕事お疲れ様です。

自分はお昼寝でもしようかと笑

自分は暇人とかではなく基本的にマイペースでのんびりやるのが好きなので~


・・・・・・そんな目で見ないでくださいorz

暇人じゃないもん!!絶対絶対違うもん!!orz

でも・・・・・

やるときはやる人間ですよ自分は^^

多分(キリッ

応援コメントありがとうございました^^
あまり無理をなさらないでくださいね^^
2010.07.18 15:17 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/158-8934c1a0
▲ top
