現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

今週気づいたこと笑

Posted by わんちょ on 19.2010 5 comments 0 trackback
行動を起こした者

だけがその行動に見合った報酬を得られる!!

なんてカッコつけていってみたかった笑

自分も大学三年生~

一年生、二年生となにも考えずなんとなく楽しくやってきましたが・・・・・・・・・
そろそろ就活が始まりますし時間もない

だからもっとがむしゃらに思い切って行動してみようと思います^^

色々と責任を背負って生きていかなくてはいけない大人の社会人ではなく

自分はまだまだ尻の青い20歳の子供ですからね^^

失敗しても失う物は何もないです笑

しかし社会人の大人の方々は素直に凄いと思います。

社会人の方が何か行動をしようと思えば、常にしがらみや責任が付きまといます。
その中で流されず自分で覚悟を決め、行動を起こせるなんてそうそうできることではないと思います。

自分もそんな真っ直ぐな大人になれたらなとふと思いました~

えっ?変態には無理だって?

ε=ε=┏( ・_・)┛樹海

兎にも角にも目の前の橋を渡としましょう笑
まずは自動車免許かな?orz
スポンサーサイト

打ち止めクラスに手をつけたくなるアクセロリータ並に変態なんですねわかります

最近育成論におけるオクタンの異常な強さに感激しています(笑)
2010.04.19 19:00 | URL | みさか妹 #carRsOww [edit]
ここで現社会人からの社会人らしからぬアドバイス


頑張って社会人って枠にハマろうとすればハマろうとする程反って息苦しくなり、無理が出てきがちです

実際、社会人になったから大人!って訳でも無いんですよ
悩み事は色々出ますが、子供らしい遊び心まで無理に捨てる必要は無いんです

気楽に、程々にやるのが一番

因みに私の認識では社会人=

「おめでとう!
きみは いま!
おっさん への だいいっぽを ふみだした!」

…的な感じです(笑)
学生時代に戻りたい…
2010.04.19 22:59 | URL | ごり #2PRdxZIg [edit]
ごるご松本も確かオクタン使ってましたね笑

大文字
オクタン砲
電磁波
めざぱ草

あたりかな?


ごりさんありがとうございます。
変態のまま突き通すことにします笑
2010.04.20 08:56 | URL | わんちょ #- [edit]
とりあえず一言。


就職も難しいみたいだからとりあえず根気と忍耐力を付けることよ。

あたし?

面倒ねwww
2010.04.21 07:50 | URL | アナザーブラッド(ミルキィローズ) #aJiwwryw [edit]
荒らしさん笑ありがとうございます~

もともと覚悟はしてるので大丈夫です^^
2010.04.21 10:59 | URL | わんちょ #BCBLVFqU [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/15-bc9f4896
▲ top
