現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

それでは

Posted by わんちょ on 17.2010 0 comments 0 trackback
徹夜の明けの変なテンションで歌って頂きましょう

人間っていいな
の替え歌で
現実逃避っていいな

一番

勉強していた夢を見た~♪目覚めて徹夜でニコ動だ♪
朝焼け青空もう朝だ~もうあ~さ~だ~♪
いいないいな♪現実逃避っていいな~♪

勉強ヤダヤダそろそろ寝るか♪
暖かい布団でマリカーやるお♪
僕も寝よう♪でももう朝だ♪はいはい♪
そうだよ手遅れだ\(^o^)/♪

二番

それでもやらなきゃいけないと~♪自分を奮いたたせても~♪
根本的に終わってる~♪終わっ~て~る♪

いいないいな♪現実逃避っていい~な~♪
勉強30分(キリッ休憩8時間~♪
気づけば夜だ今日は時間がない♪
僕は寝よう今日は寝よう~♪
あ~あ~明日から本気出す♪

三番

こんな歌を作るなら~♪寝るなり勉強するなりすればいい~♪
このセリフを吐くのは何回目~♪五回以上~♪
いいないいな♪
現実逃避っていいな~♪
こんなはずではなかったと~♪
マリカーゴール前で五人に抜かれ~♪

勉強なにそれ?♪何がしたいの?♪

でんでんでんぐりがえしでまた明日♪

ちゃん

orz
Category : 大学orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/144-216a9d11
▲ top
