現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

うが!?

Posted by わんちょ on 17.2010 3 comments 0 trackback
遅刻した分だけじゃなくて、授業中に気を失っていた分も抜けてるorz

不可抗力だ・・・・・・・

持病が発動して気を失ってたんだ・・・・・orz

持病が発病する時は必ず寝不足の状態で・・・・・・

何か頭がぼっーとして来て気付いたら・・・・・

床に伏せて気持ちよくなってきて・・・・・


そうだよ・・・

ただ単に睡魔に負けて授業中に寝ちゃったんだよorz

どうしよう今年上手くやらないと留年なのにorz

でも何を言っても何を考えても百々のつまり

やるしかない!!

よし頑張ります!!

お読みくださりありがとうございます^^
Category : 日常orz

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.17 07:32 | | # [edit]
Re:
お見逸れしました。

まさかあの文章でそこまで見抜かれるとは思っておりませんでした。

やはりあなた様には適いませんorz

流石です。

そしてその優しいお心遣い心から感謝致します。

実はマリカー自体は1時間もやってないんです笑
意味のない無駄な時間が多いだけなんです笑
2010.07.17 07:49 | URL | わんちょ #- [edit]
Re:
後は調度ブログにも書こうと思っていたので書いてきます笑
2010.07.17 07:51 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/143-7d39c4eb
▲ top
