現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

自分の長所か・・・・

Posted by わんちょ on 15.2010 0 comments 0 trackback
企業の面接では長所短所を言わないといけないらしいですね・・・・・

自覚しているのは

自分は自分自身がクズであることを知っていることかな?

長所とも短所とも言えないですね笑

しかも
面接官「では長所短所を言ってください」
わんちょ「自分自身がクズであることを知っています(キリッ」

面接官「うちにクズはいりません」

\(^0^)/

ε=ε=┏( ^0^)┛|樹海

あっ、そういえば短所は欲望に素直なところです笑

だからテスト前でも好きなように遊び倒します笑
というわけでニコニコ動画で伊集院光深夜の馬鹿力を聞いてますorz

勉強しろよ!!いい加減に!!笑
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/136-b3653901
▲ top
