現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

久々の代償orz

Posted by わんちょ on 16.2010 3 comments 0 trackback
大学で久々の授業がありました^^


一時間半は想像以上に長く険しいものだとは思いませんでしたorz

春休み中に遊んでばかりいたので

一時間半の授業は苦行の他何でもなく大変な状態です笑

しかしこの時期になると一年生で初めて大学に入った時の記憶が甦ってきて非常に
(^O^)で(¬з¬)で
ε=ε=┏( ・_・)┛における(・◇・)?かつ(◎o◎)
それでいてなお
(ノ△T)をはらみつつ
(=゜-゜)(=。_。)
を乗り越えたところに見え(略
まとめると懐かしいな気持ちになりますね^^

あの頃は非常に(略

サボリの代償といえば久々のトレーニングルームでの筋トレの代償が凄まじくorz
足の太股の内側を痛めてしまったので歩けないorz

歩くだけでも痛いorz

なので痛くないように気を使って歩くと

どこかの胡散臭い博士が彼女を作ろうとして
道に落ちてた鉄くずで作り
完成と同時に叩き壊し

そしてそのまま黒歴史として記憶の闇に葬るであろう

ぎこちない油の注されていない内股のオカマロボットの出来上がりというorz

寝て足を伸ばすのも痛いので寝返りもうてないorz

油の注されていないオカマロボットの苦悩は続きそうです笑
Category : 日常orz

大学うらやましいです・・・
とミサカは妙に恨めしそうなため息をもらします
2010.04.17 15:45 | URL | みさか妹 #carRsOww [edit]
大学うらやましいです・・・
若い女の子と毎日キャッキャしやがってぇ~(泣)

今からでも遅くない、私も会社辞めて大学に行(ry
2010.04.17 17:46 | URL | ごり #2PRdxZIg [edit]
ミサカさん大学は本当にゆるいですよ^^

でも、だからこそ強い意志を持ってないと自ら動いていくのは難しいと思います・・・・・・・・

なので大学は強い意志をもって行動しないとあっという間に浪費して終わってしまいますorz


ごりさん
んな訳あるか~~笑
女子はバイト先だけですねorz
2010.04.18 03:17 | URL | わんちょ #HfMzn2gY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/13-5f6ddfcc
▲ top
