現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

最近・・・・

Posted by わんちょ on 15.2010 2 comments 0 trackback
地味に心が荒れてますね・・・・・

自分の心の芯がぶれ始めたのかな?

今は地味に苦しいですが、
潰されても潰されても何度でも何度でも

這い上がるって
あの日の自分と約束して
覚悟したので

今回も必ず、立ち直って見せます!!


それに・・・・
ここから立ち直ったら
また新しい物の見方考え方が手に入り、自分はもう一回り大きくなれそうです~

太るって意味じゃないです笑

なのでそれがとっても楽しみです笑

太るのがじゃないですよい笑

ドMなのか!?俺は笑

お読みくださりありがとうございます!!
スポンサーサイト

 
太る・・ってことですか~(笑

上手く行かない、出来ないって、誰でもあります
(私には殆ど無いです~ポケの対戦が弱いくらい・・笑)

自分に他人に物事に・・過度の期待、希望を持つと上手く行かなかった時、そのギャップで苦しむ場合もありますよね

ある程度の仕組みを理解すれば、そういった壁に突き当たっても対処が容易になります

自分であれは自分自身(これが一番難しい)、他人であれば、人となり・・、物事であれば裏事情かな~
例えば、説明会へ行った会社の社員さんに聞けば一番良く分かると思います
対外的には良い事しか言えないですから(笑

ちょっと良く分からないコメですが、何かの足しになれば~

それより早く寝ること~変な寝方しないこと!!!!!!!!(笑

オヤスミ~





2010.07.15 01:18 | URL | ポチ #YmaQlD6A [edit]
Re:
ポチさんコメントありがとうございます^^
太ってないもん!!
大学に入った当初が体重74kgで
大会前は追い込んで66,8kgで
今76kg・・・・・

標準(キリッ

なるべく人を恨まず妬まず
自分は自分人は人であるから胸を張って生きていこうと思ってます^^

でも自分は器が小さいのでどうしてもたまに人に対して
イラッと来ることがあるんですよね・・・・・・

でもこれを乗り越えればきっともっと先に進めると信じています^^

それに・・・・・・

自分が不安定だったら
あの子が不安になってしまいますしね^^
自分がもっとしっかりしないと・・・・・

よし今日も生きる!!笑
2010.07.15 08:08 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/129-23e1ba26
▲ top
