現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

サークル

Posted by わんちょ on 14.2010 2 comments 0 trackback
前回注意したのが効いたのか部室は丁寧に使われてました。

今日の練習は・・・・・・・・

みんなテストが近いと言うことで

中止になり例の匠(後輩)の手で居住スペース化した部室で勉強会と相成りました。

でもおふざけ大好きな4人・・・・・

勿論はしゃぐよね・・・・・

勉強会のはずが音楽鑑賞会になり、だべり会になり(もうこの辺で勉強何それおいしいの状態)
ゲーム大会になり、
そのうちおなかが空いたという事で食事会に・・・・・・・・・

自分の奢りで大学近所のスーパーで買い物をしました。
~本日のメニュー~
ポテトサラダ
蟹クリームコロッケ
メンチカツ
まさかのゲソorz

なぜかの寿司orz



寿司は型くずれorz

その後はやっと軌道修正で勉強・・・・・・・・

とはなりませんでしたorz

食後は運動ということで

格闘大会になり

後輩達と仲良く殴り合い笑

もう当初の目的の勉強会は(^q^)でしたorz

家に帰ったら本気出す!!

絶対!!

きっと!!

多分!!

やってくれorz


お読みくださりありがとうございます。
スポンサーサイト
Category : 大学orz

Re:
よっ
気前が良いねっ
ま~たお財布先輩が駄々こねても知らんよ~
2010.07.14 22:22 | URL | おー #pfqL8F0o [edit]
Re:
おーさん最近のお財布先輩はイケメンなので

まだ大丈夫です笑

ご心配ありがとうございます^^
2010.07.14 22:50 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/127-71b64ad6
▲ top
