現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

企業説明会終わりました~

Posted by わんちょ on 13.2010 0 comments 0 trackback
色々なことがありました・・・・

まずは降りる駅を寝過ごすorz

駅で降りて企業までの道に迷うorz

携帯で検索かけたら別の場所ばかり引っかかるorz

説明会の開始時間が迫るorz

焦るorz

開き直るorz

よし今日は日が悪いから~帰ろうかな~?

とはいかないorz

駅は合ってるはず・・・・・orz

ここで思いもよらない誰も思いつかないであろう発想・・・・・・・

人に聞く(`・ω・´)

駅員さん教えてくれる。

セフセフ(^ω^)

初めての企業説明会~
緊張した・・・・・・

まあ初めは聞いたことのない企業で

どんなもんかな~

と思っていきましたが・・・・・・・

わんちょに電流走る!!
かなり素晴らしい企業でした!!

なんと社長自らが説明会を行ってくださったので、
企業の概要、目指している物、覚悟がよくわかりました!!

質疑応答で社長に思い切って質問をしてみましたが、

それもきちんと丁寧に答えてくださいました!!

行ってみないと中身は分からないものですね^^
今日は行って本当によかったです笑

お読みくださりありがとうございます!!
スポンサーサイト
Category : 日常orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/120-3f0fece8
▲ top
