現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

大学初日

Posted by わんちょ on 13.2010 2 comments 0 trackback
午後10時に寝て深夜1時に起きて
朝型6時まで起きて
また寝て

起きたらorz

春休みで完全に生活のリズムが崩れてしまっていたので

それを直そうと少し遅めに寝たんですが

やはり一時間で目が覚めてそのまま眠れずほぼ徹夜orz

散々でした笑

一限はぎりぎりで起きてました~

次が三限だったので寝台特急山手号に乗り一時間ぐらいぐっすりと寝ました。

全く疲れは取れなかったorz

勿論三限はぐっすりと行かせていただきました笑
その後ゼミは耐えきり

帰りの電車でまたぐっすりと~

最寄り駅についても眠たくて動きたくなかったので終点まで
寝て起きて寝て起きてを繰り返し今さっき家に帰ってきました^^

これだけ寝たらもう今夜は眠れないかもですね……

無限ループって




orz

お読みくださりありがとうございますorz
スポンサーサイト
Category : 大学orz

全く…春休みが長すぎるんだ(笑)

春休みなんてない私も生活リズムが狂ってます…
とあるゲームのせいで(泣)
…連休欲しい…
2010.04.14 17:36 | URL | ごり #2PRdxZIg [edit]
某ゲーム・・・・・・・・・・

オプーナのことか!?笑
2010.04.15 04:24 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/12-7f16abfb
▲ top
