現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

新歓の2日目続き

Posted by わんちょ on 09.2010 5 comments 0 trackback
続き斜体文

結局1時間ぐらいであきらめましたorz


しばらく部室で音楽を聴きながらまったりしてますた^^


するとどうでしょう!?


部室に入ってくる人間がいるではありませんか!?




新入生!?・・・・・・


いえ業者の方でしたorz


業者の方「ここは何のサークルなんですか?(^∀^)」

わんちょ「○○のサークルです。(^о^;)」

業者の方「そうなんですか。合宿とかはお考えですか?(^∀^)」

わんちょ「いえ~人数が少ないので今のところは・・・・。(^о^;)」

業者の方「ちなみに何人ぐらいですか?(^∀^)」

わんちょ「3人です(`・ω・´)」

業者の方「!?(・_・;)そ、そうなんですか・・・でしたらこのパンフレット置いておくのでもし一年生がたくさん入ったら・・・・・どうぞ・・・・」

わんちょ「はい(`・ω・´)」


なんかすいません業者さんorz


新入生がぜんぜん入りそうに無いorz

このブログを見ている方助けてくださいorz

今日はこの辺で^^

Category : 大学orz

いろいろとおかしなことになってるorz
2010.04.09 22:14 | URL | わんちょ #wLDFEVi2 [edit]
ふむ、私で良ければ入りましょうぞ(笑)

実年齢はともかく見た目は若いから大丈夫!
学生に見える、らしい…
周りからよく21~22歳位?って訊かれるし

う…嘘じゃないもん、ホントだも~ん><
2010.04.10 03:05 | URL | ごり #2PRdxZIg [edit]
と申されて老います笑
まだおきられてたんですね^^
2010.04.10 04:20 | URL | わんちょ #ftr86F3A [edit]
老います…だと…?
ご、誤字って事にしときます(笑)

休日前は3時位まで起きてます
平日は最近寝るのが早くなったかなぁ…
2010.04.10 20:14 | URL | ごり #2PRdxZIg [edit]
お疲れ様です~~~

社会人の方はつくづくすごいと思います^^

自分で生活を支えるなんて並大抵のことではないですよ^^
2010.04.11 06:24 | URL | わんちょ #wLDFEVi2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/11-bf3014f1
▲ top
