現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

気づいたら・・・・・

Posted by わんちょ on 11.2010 2 comments 0 trackback
記事の数が100を超えました!!
これも皆さんのおかげです!!本当にありがとうございます!!


YAHoooooo!!!!!!!!!!


わんちょ!!テスト勉強は!?

まだ一ページもやってません・・・・・・・

えへへ(^q^)

orz

お読みくださりありがとうございました!!
スポンサーサイト
Category : 未分類orz

100超えおめ~

今更、スレタイ変わってるのに気付く・・(笑

最新コメ・・も、左に出てたんですね~多機能です!!!

前回コメ・・大多数がわんちょさんの・・・感じです

私の・・は、今だから言えることですね(でも私も、ちょっとは苦労したんです~笑

何年か前だと、そんな突出した考え方出来るはずが無い~ですね

更新・・早すぎて各々にコメ出来ません~(笑



2010.07.11 23:38 | URL | ポチ #YmaQlD6A [edit]
Re:
ポチさんコメントありがとうございます!!

大多数がわんちょさんの・・・感じです

の……の部分が気になります笑


ポチさんは実体験をなさったうえでの意見なので
本当に参考になりますね^^
もし宜しければ少し聞かせていただけるとありがたいですね・・・・・
非公開でしたら自分だけが読めますので・・・・・

お好きな記事に気が向いた時にコメントしてくだされば充分にありがたいです^^

大抵が下らないことなので笑
2010.07.12 00:27 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/106-779d6efb
▲ top
