現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

バトン回答part2

Posted by わんちょ on 11.2010 0 comments 0 trackback

珍解答バトン2バトン

Q1 (国語) 「一長一短」の意味は?
A1 江戸時代の試行錯誤している呉服屋の仕立て人
Q2 (理科) 元素記号「N」で表される元素は?
A2 日本代表
Q3 (国語) 「石橋をたたいて」何する?
A3 後悔する
Q4 (国語) 「桃栗3年柿」何年?
A4 食えん
Q5 (数学) sinって何?
A5 高校出鼻ブレイカー
Q6 (社会) リンカーン大統領の有名な台詞は?
A6 桃栗三年柿食えん!!!
Q7 (英語) 「together」読み方は?
A7 君は一人じゃない!!! 一緒に行こう!!
Q8 (英語) 下線部を英訳せよ。
A8 「こ・・・・これが・・・最後の・・・言・・葉・だ ・・しっ・・・・か・・りと・・聞いて・・・おけ・・・ 昨日・・すごく・・大きな・ハンバーグ・・を・・食べ・・・た夢を・・み・た・気・がした・・」
Q9 (国語) 「乙」の読み方と意味は? 
A9 読み方:おつ 意味:ねぎらうときに使う 使用例 病室にて (ρ_;)「もういいんだよ・・・・・もうお前はよく頑張った!! 後は俺に任せて、お前はゆっくり休め・・・・おt」 医者「茶番乙」
Q10 (社会) 卍の地図記号は何か?
A10 サボテンダー栽培所
Q11 (家庭科) ごぼうの切り方は?
A11 おにぎり
Q12 (家庭科) 返し縫って何?
A12 針治療の一種
Q13 とりあえず、回答ありがとう。
A13 こちらこそ^^
Q14 もし時間があれば第三弾も作成したいと思います。
A14 楽しみにしてます^^
Q15 では最後の一問
A15 !?
Q16 マシンガンズといえばどんなイメージですか?
A16 武器商人
Q17 はい、おしまい。
A17 ありがとうございました!!
面白そうだったので答えてみました笑


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/104-a3233be0
▲ top
