現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

バイト先2

Posted by わんちょ on 11.2010 0 comments 0 trackback
という訳で
今度は社員さんをいじめた話を笑

昨日は忙しく今日もかなり忙しいことが予想される・・・・・
しかも今日は日曜日・・・・・

閉店後に明日もシフトに入ってる社員さんに言いました。

わんちょ「明日は日曜日ですね。明日はお休みですか?ニヤニヤ」
社員さん「お前俺が明日シフト入ってるの知ってるだろ、なんでそんなこと言うんだよ笑」
わんちょ「そうなんですか~大変ですね~
自分は日曜日なので明日はゆっくり休ませて頂きますニヤニヤ」
とゴミクズみたいな発言をして来ました笑

というわけで今日はヘルプに行くつもりです~笑

今日はこの辺で終わります。お読みくださりありがとうございます!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/102-fce583f5
▲ top
