現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

!?

Posted by わんちょ on 11.2010 3 comments 0 trackback
今までで最高の順位だと!?


8702位 (昨日:11844位) / 1298247人中
320位 (昨日:491位) / 25853人中

嘘だ何かの間違いだ・・・・

そうかこれは夢だ!!夢に違いない!!

そうか・・・わかったぞここがネバーランドだったのか~

あははははは~~~~

いやもしかすると自分がこういう記事を書くことを見越して・・・・・

次の日には

1290000位 (昨日:11844位) / 1298247人中
25800位 (昨日:491位) / 25853人中

になって涙目のわんちょを見ようという策略かorz

何はともあれ

こんな変なブログを見て下さってる方、本当に本当に本当にありがたいです!!

皆様本当に本当にありがとうございます!!

それではこれで失礼致します。
Category : 未分類orz

Re:
そぉそぉ タイトル変えてんね
更新速度もすごいね
忙しいはずでは…
しょっちゅう覗いてる私も大概やけど わんちょさんも もしかして「○マ人」
2010.07.11 08:48 | URL | おー #pfqL8F0o [edit]
Re:
なんかみたくなるブログなんですよねーw
更新が多くてみてるほうが楽しいのと、内容の区分けもはっきりしていて見やすいっすー
まぁ更新少なくても内容が超濃くておもろいとこもありますけどねー

またちょくちょくコメパンしにきます
2010.07.11 08:55 | URL | るぶんご #carRsOww [edit]
Re:
ひ、暇人じゃないもん!!
ただ人よりちょっと時間に余裕があるだけだもんorz

るぶさんありがとうございます!!
そういって頂けるとありがたいです

コメパンって貴様殴りに来ると・・・・・笑
2010.07.11 13:28 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/100-65511d55
▲ top
