現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

久々更新

Posted by わんちょ on 28.2011 2 comments 0 trackback
今日は小学校時代の野球チームの
後輩の子が十年ぶりに家に遊びに来てくれました!!


その子は整体士を目指して勉強中らしいです^^





そんな立派な後輩に十年ぶりに会うのに


これは普通にあったんじゃあ申し訳ないし、失礼ですよね^q^



という訳で・・・・・・紳士の制服


スーツ










紳士のスーツ



もちろん


パンツ一丁に

いつも就活で使ってるネクタイという

こち亀の海パン刑事をリスペクトした


出で立ちで


お で む か え ☆


自分の部屋の扉を開けてナイスなポーズで制止






大笑いを頂きました笑


その後


母がお茶を煎れたのでそれを後輩に持って行き・・・・・・






後輩の目の前でいっき飲み笑


さっきの出来事です笑



まぁ内定はまだ貰えてませんが・・・・


私は今日も元気です^^


お読みくださりありがとうございます。
Category : 日常orz
 HOME 
▲ top
