現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

証券セミナーpart1

Posted by わんちょ on 31.2010 2 comments 0 trackback
というわけでセミナーに行って参りました^^

まずはお約束通り台風の大雨の中道に迷い
地図を見る振りをしながら同じセミナーに参加するであろうスーツの人に着いていきました笑

どうにか会場につき入ってみると大手だけ証券会社だけあってなんと160人ぐらいもの就活生が集まってました!!

席に通され同じテーブルの方三人と仲良くなり

非常に明るい感じで研修スタート!!

司会の方「今日は四時間を予定しております^^」

わんちょ達「ΩΩΩ<な、なんだってー」

ただでさえ

ご飯を食べて♪
いっぱい食べて♪
深夜に吐~く♪

という素敵な状態の上に睡眠時間も

三日で9時間というコンディションも最高の状態・・・・・・・・・・

そんなコンディションで大丈夫か?

わんちょ「一番いいのを頼む」


という訳にもいかず覚悟を決めました笑

簡単な説明が終わっていよいよ開始!!

今回はゲームではなく、仮想のお客様のための資金運用について。

社長夫妻の話を聞いて最適な資金運用を行うというもの。

まぁ条件が色々ある上にたくさんある金融商品orz

こればかりは

一番いいのを頼む

とエ○シャダイのようにはいかず難しいというレベルではなかったです笑

その上スロースターターなので頭も全く目覚めずに同じグループの人に軽く任せていました笑

~続く~
 HOME 
▲ top
