現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

わんちょスペシャルルールでもう一度行くぞ^^

Posted by わんちょ on 27.2011 0 comments 0 trackback
なんでこう忙しい時に限ってバトンが回ってくるんだああああああああああああああ!!

ボソグリさんから回ってきました^^


☆ルール的なもの☆

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『〇〇〇〇スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること
←〇の中は管理人名

バトンを回す人は?

1.

2.

3.

4.

5.

バトンを回す人の指定口調は?


この中で一番最初に知り合ったのは?



5人のイメージカラーは?

1.

2.

3.

4.

5.



5人の中で喧嘩したことは??

ないです^^

5人とはどこで出会った?

ブログです。

バトンを回さなかった罰ゲームは?

特になし。

最近良かったと思うことを指定口調で

話題が合う者との会話ぜよ。

自分の苦手なものにまつわるエピソード



明日しようかな―と思っていることは?

期末テストの勉強です^^


今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

今の服装・・??

髪型は坊主もどきで下はトレーナーで下はトランクスです。あとはワンポイントで靴下を笑


残りは後程・・・・最近シャレにならないほど忙しいのでもしかしたら、止めるかもしれません・・

バトンがまわってきました^^

Posted by わんちょ on 25.2011 4 comments 1 trackback
重大すぎる期末テストの前なので・・・サクサクいきます^^

バトンが回ってきたのでいきます。

★指定された人は必ずやること

★回す人5人は・・・。

・ルーモ様
・!!!at様
・河辺様
・姉御
・大主計様

お願いします・・・

★回された人は3日以内に回答すること

★嘘偽りなく答えること

★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること

★5人との出会いは?

ブログですね^^

★この5人と今後どうしていきたい?

もちつもたれつがんばります笑

★5人とケンカしたことある?

あったことがないので・・・・・

★5人は自分のことどう思ってる?

どうみても変態です本当に(ry

★5人は一生の友達?

これからもお世話になると思います^^

★ステータス

<職業>大学生

<装備>無限の心の残機。

<性格>THE 変態

★好きなもの

<色〉黒かな?

<番号>3!

<飲み物>豆乳、ヘルシア緑茶かな?

★自分のこと

<自分は性格悪い?>自分に甘いかな・・もっとストイックにいければいいかな?

<シャイ?>周囲がA「わんちょをどうにかしてください・・・」B「ポストは赤いのと一緒でわんちょは仕方ないんだ・・・」といわれるほどのハイテンション笑

<疲れた?>本当の地獄はここからだ・・・

バトン回答part15

Posted by わんちょ on 06.2010 2 comments 0 trackback
たまには笑

バトン回答part14

Posted by わんちょ on 18.2010 0 comments 0 trackback
久々に答えてみました^^

毎日バトン

Q1 じゃあいくよー?いいかな?
A1 了解です!!
Q2 告白された事あるかな?
A2 一応あります笑
Q3 フラれた事あるかな?
A3 ありますorz
Q4 じゃあ好きな人いるかい?
A4 今はいません。
Q5 本当の親友は何人?
A5 本当の親友としか付き合ってません笑
Q6 絶対にいえない秘密は人に言っちゃう?
A6 物によります。
Q7 ボーっとしてるときとかある?
A7 年がら年中orz
Q8 アウトドア系?
A8 両方好きです笑
Q9 スポーツで一番すきなのは?
A9 野球!!とあとは格闘技全般かな?
Q10 一番嫌いな授業は?
A10 日本史orz

keiさんからバトンが来たので

Posted by わんちょ on 03.2010 3 comments 0 trackback
10月の出来事バトン

~ルール~
これは10月に関する出来事について答えるバトンです。
アルファベットごとに質問を割り振りました。
それぞれの質問に答えてください。

今日は11月1日。
1が3つなので、3人。
誰に渡すか3人決めてください。

とゆうことで、

☆姉御
☆ポチさん
☆蒼さん

お願いします!!笑

Q1 O(Octorber)10月はあなたにとってどんな月でしたか?
A1 なかなか苦しい月でしたorz


Q2 A(Accident)なにか事件がありました?
A2 一通りありました^^ 

Q3 F(Festival)お祭りがあったと思いますがどうでした?
A3 風引いてていけませんでしたorz

Q4 S(Song)合唱など歌うこともあったと思いますが、どうでした?
A4 なかったですorz

Q5 G(Grand)走ることなど、特に運動会や体育祭はどうでした?
A5 大学なので参加してないですorz

Q6 H(Halloween)ハロウィンに関すること、何か出来事ありました?
A6 特にないですorz

Q7 B(Birthday)10月に誕生日の方、何か祝ってもらいました?そうでない方は何か祝ってあげました? 
A7 友達の誕生日ににマグカップをあげましたね(・∀・)

Q8 T(Test)10月にテストがあったと思いますが、どうでした?
A8 大学なのでありませんorz

Q9 R(Result)全体的に結果はどうでした?
A9 テストはなかったですorz

Q10 N(November)11月はどんな月にしたいですか?
A10 体調を立て直して再び日常に戻りたいです笑


こんな感じかな??

お読みくださりありがとうございます^^



 HOME 
▲ top
