現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

ついに・・・・

Posted by わんちょ on 02.2013 1 comments 0 trackback
ついに昨日4月1日に社会人になりました!



遅いようであっという間の学生生活でした!


これからどこまでいけるかな?

どこまでも行ってやるさ!

やるぞおおおおお!

お読みくださりありがとうございます(`・ω・´)
Category : 日常orz

FP2級の結果

Posted by わんちょ on 09.2013 0 comments 0 trackback
というわけで前にも書いたファイナンシャルプランナーの2級試験の結果が出ました!




その結果は・・・・
















学科が45/60


実技が89/100


で無事合格することができました!!



このFPの試験というのが大学の卒業をかけた期末テストの前日にあり


大学の試験勉強とFPの資格勉強の両立が大変でしたが


どうにか最高の結果を得ることができました!


最初はかなり厳しいとおもっていましたが為せば成るものですね^ω^


そしてこのFP2級の資格をこれからの人生の土台「シフォンケーキ」とします(`・ω・´)


さあこっからもっともっと頑張って多くの資格や経験を重ねてこのそっけないただのシフォンケーキを


ドンドンデコレーションしていこうと思います!!

道は前途多難で一障害勉強しなきゃいけないとは思いますが


ドMなのでワクワクしてます!笑


さあこっからだ!!!


どこまでもいってやる!!


よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおし!!!!!


行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

お読みくださりありがとうございます!
Category : 日常orz

小学校時代の知り合いとの再開

Posted by わんちょ on 26.2013 0 comments 0 trackback
北海道ですごした小学校時代の知り合いと



十年後に神奈川で遊ぶという久しぶりの対面笑



そして今日弁護士志望の彼と大切な約束をしました。

彼が超一流の弁護士になって

私が超一流の税理士になる。

そして二人で事務所を立ち上げるというそういう約束です。
楽な道ではありません。


でも最高にわくわくしてきた!!!

10年後かもっとかかるかもしれませんが、


今スタートラインにつけたそんな気がします!

お読みくださりありがとうございます!
Category : 日常orz

試験おーわりー

Posted by わんちょ on 24.2013 0 comments 0 trackback
試験会場の付近なんか見覚えがあるなー

と思ったら・・・・・・

小学校時代まで記憶が飛びました。

懐かしい小学校2年生の頃よく遊んでいた公園でした。


子供のころは広く大きかったこの公園も


大きくなった今では狭く感じてしまう。



・・・・・小学校の授業でニホンタンポポを守ろうってことで

この公園の花壇を借りてタンポポを育ててたっけな。



・・・・・子供のころよく遊んでいた友達は今元気かな?


楽しかった思い出です。


でも昔に戻りたいとは思いません。

だって今だって最高に幸せですから(`・ω・´)


え?試験の出来はどうかって?

出来れば二週間前に戻って勉強したいorz

朝令暮改もいいところ笑

そんな感じで今日も元気ですb

お読みくださりありがとうございます!
Category : 日常orz

目が覚めてしまったので試験orz

Posted by わんちょ on 24.2013 0 comments 0 trackback
今日は簿記三級のテスト


ノー勉orz


イヤチガウンデス

タダベンキョウスルキガオキナカッタダケナンデス

というわけで受けるのやめるかと思ってました笑


そして昨日寝る前に朝7時に起きれたら行こうかなー?

程度に思ってたら・・・・


目覚めたのは朝7時ジャスト!?

行けというのね!?

エネゴリ君!わたしに試験を受けなさいっていうのね!?


というわけで行ってきますorz

お読みくださりありがとうございます!
Category : 日常orz
 HOME 
▲ top
